千葉ロッテマリーンズを応援する人間が野球についてまとめるサイト

主にプロ野球の試合結果や面白い記録などについて言及していきます。ちなロ。

5月15日(木)[(岩嵜[勝])ソフトバンク7ー1ロッテ(唐川[負])]唐川2軍降格へ…

勝利投手

[ ソフトバンク ] 岩嵜(1勝0敗0S)

敗戦投手

[ ロッテ ] 唐川(0勝5敗0S)

セーブ  
本塁打

[ ソフトバンク ]  長谷川 3号(3回表ソロ) 、松田 12号(5回表ソロ)

[ ロッテ ] 

 

唐川投手今回もいただけない投球をしてしまいました…。

試合後に伊東監督が

 

「とうぶん上で投げることはない」

という旨の発言をしたらしいので浦和行きでしょう。

 

今年は勝負の年ともいわれていただけに残念です。

 

代わりは誰がローテーションに加わるのでしょうか。

 

アイザックさんによれば、

黒沢投手、木村投手、阿部投手等の調子が良いそうなので昇格もあるかもしれませんね。

 

個人的には、

なかなか出番の少ない松永投手にもう一度先発をやってほしいなーと思います。

 

投手も深刻ですが、

 

より深刻なのが打線です。

 

ここ10試合で14得点…

1試合平均2点以下ですか…。

 

調べてみて想像以上に取れてませんでした。

 

中軸の調子がすこぶる悪いですからね。

そしてチャンスで打てない。。

 

今日も伊東監督はだいぶイジってきてたので

これからに(かすかな)期待をしたいと思います。

 

高濱選手がいきなりスタメンで起用されましたが今日はヒットを見ることができませんでした。

今後に期待です!

 

マリーンズ!ファイティン!