千葉ロッテマリーンズを応援する人間が野球についてまとめるサイト

主にプロ野球の試合結果や面白い記録などについて言及していきます。ちなロ。

5月28日(水)[(松永[勝])ロッテ6ー5広島(永川[負])]ブラゼル逆転3ランホームラン!!

勝利投手

[ ロッテ ] 松永(2勝1敗0S)

敗戦投手

[ 広島 ] 永川勝(1勝2敗0S)

セーブ

[ ロッテ ] 西野(0勝1敗13S)

本塁打

[ ロッテ ]  根元 2号(8回表ソロ) 、ブラゼル 1号(8回表3ラン)

[ 広島 ]  ロサリオ 4号(4回裏ソロ) 、キラ 6号(4回裏ソロ)

 

途中までは敗色濃厚でしたが、

勝ちましたねー!

 

根元、ブラゼル神!

ブラゼルは昨日打って欲しかったけどね笑

打った瞬間に分かる完璧なホームランでした!

 

丸はなんと5打数5安打。

一方のロッテは1番から4番までノーヒット…!!

 

驚きの金澤が2打数2安打!

こないだの日ハム戦といい逆転のキーマンかも!?

あいつが打てるなら俺にも…!!

みたいな感じなのかも。

 

なんにせよ「頼れる左バッター」頼みますよ!

 

 

しかし、今日のプロ野球は波乱の連続。

 

まず、8連勝中オリックスの西投手がとうとう負けてしましました。

まーくんにはなれず…

でも1失点なんですよね…

援護してあげてよ。。

 

そして一度も救援に失敗していないオ・スンファンが救援失敗。

 

則本は2試合連続完封と覚醒モード。

Deは長田が打たれて負け。

こないだはたまたま勝ったけど…

投手の使い方下手すぎるよー…

 

明日も勝ちましょう!

マリーンズ!ファイティン!