千葉ロッテマリーンズを応援する人間が野球についてまとめるサイト

主にプロ野球の試合結果や面白い記録などについて言及していきます。ちなロ。

5月27日(火)[(藤浪[勝])阪神2ー0ロッテ(涌井[負])]藤浪はあんまり好きじゃない(こなみ)

勝利投手

阪神 ] 藤浪(3勝3敗0S)

敗戦投手

[ ロッテ ] 涌井(2勝6敗0S)

セーブ

阪神 ] 呉昇桓(1勝0敗13S)

本塁打

[ ロッテ ] 

阪神 ] 

 

最近、不調の藤浪くんだったんで勝てると思ったんですが…

打てませんでしたね。

ストレートがノビノビでした。

 

涌井も頑張ったんですがね。。 

 ムエンゴなのはなんなのか?

 

テンポとかあるんでしょうかね?

 

ブラゼルの3球目は振ってないよなー…

審判には劇場を演出してほしかった。。

 

あそこで3ランとか打ったら神でしたね。

 

後はクルーズがあ心配です…

骨折疑惑があるのでね。

 

金本見習って出てくるってのもあり??

 

守備が根元になるのはなかなか痛いですよー。。

 

カープに勝ちましょう!!

マリーンズ!ファイティン!