千葉ロッテマリーンズを応援する人間が野球についてまとめるサイト

主にプロ野球の試合結果や面白い記録などについて言及していきます。ちなロ。

5月24日(土)[(石川[勝])ロッテ6ー2巨人(菅野[負])]巨人に連勝!未だ交流戦全勝!ロッテ5連勝!

勝利投手

[ ロッテ ] 石川(4勝2敗0S)

敗戦投手

[ 巨人 ] 菅野(7勝2敗0S)

セーブ  
本塁打

[ 巨人 ]  横川 1号(8回表ソロ)

[ ロッテ ] 

 

いやはや巨人に連勝!

菅野なので昨日のようにはいかないとは思ってましたが、

案の定4回まではノーヒット…

 

しかし、その4回エラーと四球で得た満塁のチャンス!

打席には角中!

 

なんとチーム初ヒットが走者一層のタイムリー3ベース!

セペダの慣れない守備にも助けられました!

 

石川を1位指名した同士の対決でしたが、

その巨人相手に危なげない投球を見せました。

 

今日は初の土曜の登板。

理由は明日のブログで書きたいと思います。

 

大谷と益田が1点づつ取られたのはいただけないですね。

 

明日も勝ちましょう!

明日は、ロッテが藤岡、阪神が岩田です。

 

マリーンズ!ファイティン!